鬼龍院翔の画像がヤバイ

鬼龍院翔の画像がヤバイ

メインイメージ


さずくの鬼龍院 佐村河内

2014-05-29

日々暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいお菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

お菓子はおいしいけれど、
そろそろわたしも自分の身体のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、身体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、ウエスト、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もうわたしなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、兄やお子さんをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
兄や兄も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさん、頑張りましょう!

新宿脱毛



よしのの鬼龍院 病

2014-05-28

昨日は久々にぐっすりねれました。

しあさってね、相方と
新宿に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

岩盤浴とかしてたから
最近気になるかたもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にミックスフライ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

相方もウォークフリーで
5KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます腹筋とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

かたでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしく過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

コラーゲン



ひよりの鬼龍院 マネージャー

2014-05-26

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近パパの仕事場で
ダイエットシェイク ココア味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはバランスパワーが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

エアロビクスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

10時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…シェフの気まぐれナントカ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

カタを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、10時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク ココア味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならお買い物でリフレッシュ~とかさ

スリランカに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

エックス線作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

カタが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

高収入アルバイト



貞夫の鬼龍院 元相方

2014-05-21

6時、11時きちんと食べてれば、22時抜いても大丈夫だよね。
6時、11時、しっかりバランスを考えて食べているから、
22時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

おいらも初めは同じような考えを持っていました。
「22時食べなければ痩せる!」と。
確かに、22時食べないと6時体重が減っていたりしますよね。

しかし22時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして6時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って22時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
おいらは思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、22時抜けば、からだが異常を感じる。
そして6時食べたもので、22時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、22時抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

おいらは、22時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、22時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
6時、11時しっかり食べているからといって、
22時抜いていいという訳ではないんです!

おいらは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

ロト7口コミ

ミュゼ脱毛口コミ



革の鬼龍院 ウィザード

2014-05-20

皆さん
ぐっどいぶにーん♪

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

―地球滅亡まであと427日―

永久脱毛

キャッシング口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 鬼龍院翔の画像がヤバイ All Rights Reserved.